くらし情報『大島麻衣、30歳を記念に制作された写真集は「背中がイケる」と自画自賛』

2018年9月15日 20:00

大島麻衣、30歳を記念に制作された写真集は「背中がイケる」と自画自賛

大島麻衣、30歳を記念に制作された写真集は「背中がイケる」と自画自賛

AKB48の元メンバーでタレントの大島麻衣が15日、東京・神保町の書泉グランデで写真集『I am』(発売中 2,400円税抜き 徳間書店刊)の発売記念イベントを行った。

AKB48の1期生として活躍し、卒業後はバラエティー番組などを中心にタレントとして人気を博している大島麻衣。3冊目となる同写真集は、「30歳のうちに再び写真集を出したい」という思いをクラウドファンディングで実現したもので、タイのサムイ島とパンガン島、そして地元の千葉で撮影され、水着姿や初めてのランジェリー姿など大胆なカットに挑戦している。

8年ぶりの写真集について大島は「久々の写真集でどういう作品になるのか楽しみにしていましたが、写真集が出来上がってうれしく思っています」と満面の笑みを浮かべ、「30歳の自分を残したかったんです。今年は(芸能生活)10周年の記念だし、このタイミングで出させていただきました」と満足げ。コンセプトは「大人可愛い」だそうで、「ナチュラルな私を収めた作品になっております」と説明し、「ランジェリーは初めてで、どんな見栄えになるのか心配してましたが、可愛く妖艶に撮っていただき満足しています。意外に背中イケるなと(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.