くらし情報『大島麻衣、30歳を記念に制作された写真集は「背中がイケる」と自画自賛』

2018年9月15日 20:00

大島麻衣、30歳を記念に制作された写真集は「背中がイケる」と自画自賛

きれいな背中をしていて、自画自賛させていただきました」と大島的には背中推しだという。

そんな背中のショットや水着姿などが掲載されている同写真集。磯山さやかに見せたそうで、「グラビアの先輩でもある磯山さんからは『エロくて嫉妬する』と言っていただきました。そのセリフを家宝にしていきたいですね」と自信を深めたとか。また、同じAKB48の1期生で、先日結婚した前田敦子についての質問には、「写真集が出来たので、やっと私のお見合い写真が完成しました。素敵な人がいたらどんどん渡していこうと思います。ちょっと刺激的ですけどね(笑)」と不敵な笑みを浮かべながら、「結婚願望はやっと芽生えてきました。30代になり、自分の時間は大切だと思うようになったので、結婚前にやりたいことをやりたいです。
34~5歳には結婚できるように頑張ります。近々ご報告ができれば(笑)。2年ぐらい猶予をください(笑)」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.