くらし情報『ジェンダーレス公表のとうあ、“自分らしくいること”を大切に 生きやすい世の中を目指して「戦い続けなきゃなと」』

ジェンダーレス公表のとうあ、“自分らしくいること”を大切に 生きやすい世の中を目指して「戦い続けなきゃなと」

とのこと。これからも肩書きを意識することなく、自分がやりたいと思うことをやっていく考えだ。

アーティスト活動にもとてもやりがいを感じているという。

「今までやってきたことがないことに挑戦しているので、すごく楽しいですし、『自分がやりたかったことってこういうことかも』という新たな発見もあります。昔から歌って踊ることがすごい好きだったので、一番自分らしくいられる瞬間、一番やりがいを感じる瞬間が歌っているときなんです」

昔から歌うことが好きだったとはいえ、明確に歌手を目指していたわけではなかった。

「憧れていた場所ですね。絶対なってやるという風には思ってなくて、ただの憧れでしかなかったのが、ようやく実現できるようになってきたという感じです」

そして、幅広い人にメッセージを届けられるという“歌の力”を感じていると語る。

「YouTubeも伝えたい思いがあって始めて、アーティスト活動もその理由で始めたんですけど、YouTubeは私のことを好きな人が見てくれるコンテンツであるのに対して、アーティスト活動は私のことを知らない人も見に来てくれる、例えばTGCで歌う場合、別の方を目的に来てくれる人もいたりするので、不特定多数の人に伝わるというのは歌の力かなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.