くらし情報『松本まりか、”存在自体がフェロモン”の美人女医役に「ハードルが…」』

2018年12月10日 17:00

松本まりか、”存在自体がフェロモン”の美人女医役に「ハードルが…」

天才的な頭脳の持ち主だが、ある人物と出会ったことで、抑うつ症になってしまい、ハッキング能力を生かして神酒をバックアップする。柳は「セリフは決して最初は多いほうではないのですが、目線だったり、呼吸とかで 感情を表現しないといけないので、難しいのですが、非常に楽しみな役だなと感じています」と役について語った。

32歳だが小柄で少年のようなルックスを持ち、人の心を読むことができる精神科医・天久翼役には、現在放送中の『仮面ライダージオウ』に出演し、「超美形すぎる」と話題の板垣李光人をオーディションで抜擢。表情筋の動きから相手が考えていることを見抜いてしまう“サトリ”のような読心術の持ち主で、神酒の右腕となる。「16歳の僕が32歳をどう演じるのか、そして医者である我々がそれぞれの個性を活かして事件を解決してゆく姿、原作を読んだことのある方もそうでない方も絶対に楽しんでいただけると思います」と、実年齢との差にも触れた。さらに九十九の恩師で、神酒クリニックを紹介した四葉大学病院の教授で医師の三森大樹役として竹中直人、九十九の先輩で、九十九が淡い恋心を抱いていた四葉大学病院の外科医・新庄雪子役として臼田あさ美が出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.