くらし情報『わたしの金言 ~芸能界と心の支え~ 第10回 武田梨奈の挫折と売れない時代を救った人々「私は地道でいい」』

2019年1月28日 10:30

わたしの金言 ~芸能界と心の支え~ 第10回 武田梨奈の挫折と売れない時代を救った人々「私は地道でいい」

君は日本映画界の宝だから」と言ってくださって。そういう方々の言葉はすごくありがたくて、私に大きな影響を与えてくださいます。

ちなみに、さきほどお話したマネージャーさんは今も担当していただいているんです。中学生ぐらいの時に事務所のオーディションを受けているんですけど、面接で落ちて、高校生の時に受け直してマネージャーさんに拾ってもらいました。私にとって恩人なんです。

私を見守ってくださる方がいて、今の私がある。『ワカコ酒』も、『KG カラテガール』という映画でご一緒したプロデューサーさんつながりでいただいたお話でした。そうやっていろいろなところでつながっているので、「地道」の先には思いもよらない出会いが待っています。
だから、私は「地道」でいい。それを周りの方が教えてくだいました。

■プロフィール
武田梨奈(たけだ・りな)
1991年6月15日生まれ。神奈川県出身。10歳から琉球少林流空手道に入門し、月心会黒帯。2009年の『ハイキック・ガール!』で映画初主演、2015年スタートのドラマ『ワカコ酒』シリーズで連ドラ初主演を務める。2018年は、『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』、『殺る女』、『世界でいちばん長い写真』、『三十路女はロマンチックな夢を見るか?』などの出演映画が公開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.