くらし情報『白川未奈、プロレスとグラビアで「自分の存在価値を見出したい」』

2019年5月4日 22:00

白川未奈、プロレスとグラビアで「自分の存在価値を見出したい」

白川未奈、プロレスとグラビアで「自分の存在価値を見出したい」

グラビアアイドル白川未奈が5月1日、東京・浅草橋の東京Lilyで最新イメージDVD『Aircon House』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

青山学院大学卒業後はウエディングデザイナーの仕事に就くも、退職して憧れの芸能界の門を叩き、Hカップバストにグラマラスボディーを生かして現在はグラドルとプロレスラーの二刀流で活躍中の白川未奈。1年10カ月ぶりとなる同DVDは、昨年12月に山梨・河口湖と都内で撮影された。白川らグラドル4人がシェアハウスで過ごすというシチュエーションが展開していく中、ジムのトレーナーに扮した白川がお客さんの男性にアプローチしながら、自慢のIカップバストをフィーチャーするなど、バストフェチにはたまらないシーンが目白押しとなている。

現在31歳ということで大人っぽい黒のビキニ姿で会場に現れた白川は「4人でシェアハウスで過ごす物語で、私はジムのトレーナー役を演じました。ジムに来ているお客さんと恋愛に発展していきます」と最新作の物語を紹介。見どころとについては「彼と土手をランニングするシーンがあるんですけど、微妙な距離感は甘酸っぱいドキドキ感があると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.