くらし情報『”平成最後のエンジェル”高崎かなみ、「濡れた制服を下から脱いで」』

2019年5月5日 22:00

”平成最後のエンジェル”高崎かなみ、「濡れた制服を下から脱いで」

”平成最後のエンジェル”高崎かなみ、「濡れた制服を下から脱いで」

グラビアアイドル高崎かなみが4日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ぼくの初恋』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2018年に「ミスサンスポGoGoクィーン」の初代グランプリを獲得してから注目を集め、"平成最後のエンジェル"と称されてグラビアデビューからファンのハートを射止めている高崎かなみ。上からB82・W58・H79というスレンダーボディーにDカップバストという抜群のプロポーションに加え、少女の面影を残したフェイスが魅力の21歳だ。記念すべきグラビア初作品となる同DVDは、2月にグァムで撮影。彼氏と南国を旅行するというシチューエーションが展開していきながら、随所で眩しすぎる極上のボディーが露わになるなど、グラビアファン必見の1枚となっている。

清純っぽさをイメージしたというオフホワイトのワンピース姿で報道陣の取材に応じた高崎は「まさか自分がDVDを出せるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです」と初めてのDVDに笑顔を見せながら、「同い年の男の子と初めての旅行というのがテーマとなっています。最初はベッドの上で男の子を起こして海に行ったり、メイド服でお掃除をしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.