くらし情報『EXILEの衣装で結婚式! LDHが始めたウエディング事業はファンへの「恩返し」』

2019年6月24日 17:00

EXILEの衣装で結婚式! LDHが始めたウエディング事業はファンへの「恩返し」

をモチーフに制作したウエディングケーキが登場したり。

このケーキは、最初は普通の生ケーキで作っていたのですが、どうしても表現できなかったので、これは1からちゃんとしたもの作ろうと言って、今は3メートルほどある「願いの塔」が登場しています。音楽に合わせて映像やLEDライトが変わって、ライブ感ある演出が実現できました。

――これはやばいですね。

新郎新婦が中座をしている際に、所属アーティストによるダンスレクチャー映像が流れて、列席者の皆様にダンスの振り付けをレクチャーする企画も行いました。新郎新婦再入場の際に会場全体で踊ったのは、非常に盛り上がりました。EXPG STUDIOというエンタテインメントスクールの生徒さんがウェイターに扮して、列席者の皆様と一緒にダンスを踊り会場を盛り上げられるところも、喜んでいただけるポイントだと思います。

結婚式のオープニング映像も、LDHのイベント映像を実際に手掛けているスタッフが制作していて、通常のウエディングとは、また違った雰囲気になると思います。


――LDHさんのライブ映像では、よく地球が出るらしいと聞いていたんですが、このOPも地球から始まる壮大な感じで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.