くらし情報『EXILEの衣装で結婚式! LDHが始めたウエディング事業はファンへの「恩返し」』

2019年6月24日 17:00

EXILEの衣装で結婚式! LDHが始めたウエディング事業はファンへの「恩返し」

「結婚式は新郎新婦がアーティスト」というコンセプトでディスカッションする中で生まれてきたので、ライブのワクワク感は表現していきたいと思っています。

――最近は『HiGH&LOW』や『PRINCE OF LEGEND』など、アーティストだけでなくLDHさんのコンテンツが好きな人たちも多いと思うのですが、そういう作品のイメージで結婚式を行うこともできるんでしょうか?

回を重ねるごとに進化していくので、そういう企画も今後は生まれていくのではないかと思います。毎回課題は見えますし、社内のアイディアもどんどんでてくるので、形にしていければと思います。

――たとえばケーキ入刀で『HiGH&LOW』の曲を流したり、何か世界観を演出したりとか…。

それはもちろん可能です! ダンスの演出などでも、世界観を近づけることは相談できるのではないかと思います。

――ファンには嬉しいですね。現在、こちらではフォトウエディングも行われているとか。結婚式の会場がどうしても首都圏になってしまうので、東京近郊以外の方々の声を聞いて、スタッフで話し合った結果、ライブ衣装を着て、写真を撮るプランなら、地方にお住まいの方でも、チャペルでの撮影や、LDHが運営している飲食店やアパレルショップ、EXPG STUDIOで写真を撮ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.