くらし情報『二宮和也、JCBのCM10周年! カードを使い「嵐5人でトロリーに乗りたい」』

2019年7月2日 04:00

二宮和也、JCBのCM10周年! カードを使い「嵐5人でトロリーに乗りたい」

に乗ってみたいな。目立つけど、そういう時じゃないとできないし。5人そろってハワイに行くなら『ザ・〇〇』なことがやりたいです」と思いを馳せる。

10年近くキャッシュレス生活をしているという二宮は、「後輩と食事へ行くときもお財布のやりとりが一切ないので楽ですよ。(後輩が)ちょっと払います……と言う頃には(ボクが)払い終わってるし。現金だと『いえいえ自分が……』ってなっちゃうけど、JCBなら『もう払いました』で終わっちゃう。楽ですよ!」とおすすめする。

また同CM出演10周年に「本当にありがたいですね。
ボクはずっと使い続けているし、長くやらせていただいているから、小さい子が二宮和也を見た時、『JCBの人だ』って言ってもらえるようになりたい」と感謝。「令和になって二宮も『レス』されるんじゃないかってドキドキしてましたけど、よくここまで来たと(自分を)褒めてあげたい。『二宮ノーレス』でした(笑)」と喜んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.