くらし情報『新田真剣佑、舞台初主演! 地球ゴージャス『星の大地に降る涙』キャスト発表』

2019年7月18日 05:00

新田真剣佑、舞台初主演! 地球ゴージャス『星の大地に降る涙』キャスト発表

ビジュアル撮影の時に岸谷さんとご一緒した際、演出家としての視点が物凄くするどい方だと驚きました。
新田さんを始め、初めて共演させて頂く方も沢山いらっしゃるので、ご一緒する日が楽しみです。
○岸谷五朗 コメント

瞬きのような25年の速さに只々驚いております。それと同時に新作を創作し続けていく勇気を下さり、地球ゴージャスの舞台に足を運んで下さるお客様に改めて感謝いたします。
岸谷・寺脇以外は全て新キャスト! 新田真剣佑という舞台芸術の中で途轍もない力を発揮できる才能を秘めている俳優を中心に、最新のエンターテインメントをお届けするべく、チームゴージャス一丸となって作品創りに没頭していきたいと思っております。
新たな演出、新たな振付、音楽。グレードアップし進化する「星の大地に降る涙」。ご期待下さい!
○寺脇康文 コメント

いやー、五朗ちゃんと育んできた、「地球ゴージャス」ですが、なんとなんと、25周年。
つまり我々二人も、めでたく銀婚式を迎える事になりました。
ありきたりな言い方で申し訳ないのですが、本当に、「あっという間」でした。
25年という月日を味わいながらも、やはり、「今」を全力で生きたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.