くらし情報『Gカップ春野恵、”例のプール”で爽やかにセクシー「新鮮でした」』

2019年7月22日 22:00

Gカップ春野恵、”例のプール”で爽やかにセクシー「新鮮でした」

Gカップ春野恵、”例のプール”で爽やかにセクシー「新鮮でした」

グラビアアイドル春野恵が20日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Phantom Dream』(発売中 4,104円税込 販売元:オルスタックソフト販売)の発売記念イベントを行った。

かつては手島優北條まみなどとともに"爆乳甲子園"のメンバーとして活躍し、現在はグラビア活動と並行しながら女優としても活躍している春野恵。そんな彼女の通算23枚目となる同DVDは、今年4月に都内のスタジオで撮影された。ストーリーやキャラクター設定はなく、全編イメージ映像となるが、過激さで売っている春野だけに、随所で露出度マックスのシーンや大人の女性を思わせるシーンの連続で見るものを惑わす。

カラフルな水着姿で報道陣の取材に応じた春野は「DVDの撮影の時は、ストーリーを入れてくださいとお願いしているんですが、今回は全編イメージで映像美で見せるコンセプトの作品になっています」と最新作を紹介。オススメのシーンを「外せないのがセクシーなDVDなどの撮影で使われている"例のプール"のシーンがあります。今までは痴女系が多多かったんですけど、今回の"例のプール"では爽やかに撮っていただきました。爽やかなエロは結構レアで、私的には新鮮でしたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.