くらし情報『手島優さん「何事っっ?!みたいな顔して」息子のお食い初めリアクションが可愛すぎ♡ 通販で購入「分かりやすくてとても助かりました!』

2024年1月16日 11:46

手島優さん「何事っっ?!みたいな顔して」息子のお食い初めリアクションが可愛すぎ♡ 通販で購入「分かりやすくてとても助かりました!

歯固め石に「何事っっ?!」

目次

・歯固め石に「何事っっ?!」
・お食い初めのやり方は男の子と女の子で違いがある?
0116tejimayuimage


(※画像は手島優さんオフィシャルブログより)

手島優さんは2022年11月に一般男性との結婚を発表。昨年10月4日に「少し大きめの元気な男の子」を出産したと報告しました。

今月、息子が生後100日を迎えたことから、家族で「お食い初め」の行事をしたことをSNSに綴った手島さん。「男の子なので夫に食べさせて貰いましたよ」と明かし、息子が不思議そうなリアクションをしていたと明かしています。

「お箸でちょんちょんした時本人は何のことやら??みたいな顔をしてました笑」「歯固め石の時は何事っっ?!みたいな顔してました初めての事だもんねそうなるよね」と、新鮮な反応を見ることができたといいます。

手島さんといえば、妊娠中にひどい息苦しさで「どの体勢になっても苦しくて気が遠く」なったり、産後も「全然母乳が出なくなってしまいました」と授乳トラブルに見舞われたりと、大変な経験も。

様々なことを経て、無事にお食い初めの日を迎えることができ「産まれてきてくれて、毎日暖かい気持ちにさせてくれてありがとうと心から思います」と感慨深かったようです。

ちなみにお食い初めの食器セットは「お祝いで頂いていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.