くらし情報『パンサー尾形&はんにゃ金田、吉本坂46選抜に誇りも…他ユニットに憧れ!?』

2019年8月7日 10:00

パンサー尾形&はんにゃ金田、吉本坂46選抜に誇りも…他ユニットに憧れ!?

尾形:今、俺らはREDに入りたいっていう…。

金田:全員REDに憧れちゃっている。

尾形:でもそこは選抜でなんとか!

金田:違う良さがありますからね!

尾形:そう! 俺らは俺らで味がある。味で勝負しているから!

――2ndシングル「今夜はええやん」では、金田さんのチャイナドレスの女装姿が話題になりましたね。

池田:めちゃくちゃきれいですよね。

尾形:あれはよかった。

金田:女装に関しては池田くんがかなりすごいので、池田先輩のを勉強させてもらって。

池田:いえいえ、でもやきもち焼いちゃいました。
楽屋でお会いしたときに、「金田さん本気出しましたね」って話しかけたら、「まだ本気じゃないよ」って言われて焦りました(笑)

――尾形さんのマッドサイエンティストなバーテンダーというキャラクターも濃いですよね。尾形:特殊メイクをしてもらって。エハラ(マサヒロ)さん演じる科学者のバーテンダーの弟子という設定なんですけど、カッコよくしてもらいました。アイドルのときはカッコよく!

――パンサーとしての尾形さんとはまた違う一面を見せられていますが、向井(慧)さんと菅(良太郎)さんから吉本坂46の活動について何か言われていますか?

尾形:2人はまったく興味ないみたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.