くらし情報『パンサー尾形&はんにゃ金田、吉本坂46選抜に誇りも…他ユニットに憧れ!?』

2019年8月7日 10:00

パンサー尾形&はんにゃ金田、吉本坂46選抜に誇りも…他ユニットに憧れ!?

でも実際は受けてりゃよかったなって思っていると思います。『CDTV』(TBS)とか『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ)とか出られるんだから。みんな言わないけど、うらやましがっていると思います。

金田:ほぼ紅白に出たようなものですからね。

尾形:間違いない、出てます!

――REDの楽曲「やる気のない愛をThank you!」は、前作を超える高難易度のダンスがすごいですね。

池田:今回のダンスはダンサーさんも「難しすぎる」とおっしゃっていて、相当焦りました。最初は全然そろわなくて、MVを撮っているうちにだんだんみんな上手になっていって、やっと自分たちのダンスになった感じがしました。1曲目よりみんなうまくなっていると思います。


――選抜のみなさんも妖艶な振りを披露されています。

尾形:俺らはどんどん振りが簡単になっています。できねーわっていう苦情があるみたいで。

金田:高齢の方が多いので、ダンスの練習より柔軟の時間の方が長いんです。ケガしないように(笑)

――なるほど(笑)。それぞれ吉本坂での目標も教えてください。

尾形:早く芸人を卒業してアイドルになりたいなと。42歳からアイドル1本でやっていきたいです!

――パンサーの活動はいいんですか!?

尾形:2人をジュニアみたいにつけてやっていこうかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.