くらし情報『元日テレジェニックの前田美里、最新作で「初めて泡ブラに挑戦しました!」』

2019年8月21日 22:00

元日テレジェニックの前田美里、最新作で「初めて泡ブラに挑戦しました!」

元日テレジェニックの前田美里、最新作で「初めて泡ブラに挑戦しました!」

グラビアアイドルの前田美里が17日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『天使のトキメキ』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

2014年にグラドルの登竜門的ミスコンテスト「日テレジェニック2014」に選ばれて以降、愛くるしい童顔フェイスにスレンダーボディーでグラドルファンから高い支持を集めている前田美里。そんな彼女の通算7枚目となる同DVDは、今年5月にタイのパタヤで撮影。ちょっとエッチなナースを熱演し、ナース服姿はもちろん、変形水着に身を包むなど、過去最大の露出にもチャレンジしている。

大人っぽい紺のビキニ水着姿で報道陣の取材に応じた前田は「今回は訪問看護師役で7作目にして初めてナース服を着ました。うれしかったしとても楽しかったです」と念願が叶ったようで満足げ。内容について「今回は初めて泡ブラに挑戦しました。一番恥ずかしさがありました。いい感じに泡立たせていただいたので、ポロリはありませんでしたね」と笑顔を見せ、「網々の金の衣装を着た時はダンスをしました。結構ムーディーな曲に合わせて大人っぽく踊っています」とこちらもDVDで初披露だという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.