くらし情報『沢村一樹&志尊淳、『おっさんずラブ』サウナシーンで感じた現場の本気』

2019年8月29日 18:00

沢村一樹&志尊淳、『おっさんずラブ』サウナシーンで感じた現場の本気

志尊:円になってる(笑)。

沢村:三すくみ(笑)。視聴者の方も、それを見て、気持ちが良かったんじゃないかな。好きになったり憎しみ合ったり、昨日の敵に塩を送ったり、日本人が大好きな時代劇の要素も詰まっている。その周りに眞島(秀和)くんとかも見守っていて、すごくバランスが良かったんでしょうね。

ーー5人の中で「この2人の演技バトルが面白かった」という組み合わせを教えてください。

沢村:やっぱり牧と部長のバトルですね。あと自分が好きだったのは、うどん屋の裏での、部長とジャスティスのバトル。
部長の攻撃はアドリブだったんですよね。本当に痛かったでしょ?

志尊:痛かったし、突然で驚きました(笑)。後半、セリフ言うの怖くなりましたもん。

沢村:田中圭くんが笑ってたところ、本編でも使われてたよね。

志尊:でも、使ってないところの圭くんは、声が出ないほどもっと笑ってました(笑)。ただ圭くんが「鋼太郎さんは相手を信頼していないと、絶対にそういうアドリブをしないから」と言ってくださって、すごく嬉しかったです。

ーー志尊さんは、サウナシーンもうどん屋のシーンも、その場で「つなげなきゃ」ということが多かったんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.