くらし情報『King & Prince、クリスマスケーキをプロデュース! 独特な食レポでアピール』

2019年9月19日 12:16

King & Prince、クリスマスケーキをプロデュース! 独特な食レポでアピール

モンブランを食べた高橋は「モンブランざんまい」、岸は「栗の味がリアルすぎて360度楽しめる」「全身に染み渡る」と独特な食レポで周囲からツッコミが。セブン-イレブンではネットショッピングでプレート&カップセット、クリスマスガーランド、オーナメントなど限定グッズも発売される予定で、メンバーの写真が使用されたトランプを見た岸は「自画自賛して申し訳ないけど、これはビジュアルが最高」と太鼓判を押した。

イベントでは、それぞれのクリスマスの思い出エピソードも披露され、神宮寺は「小型犬を頼んだら、おもちゃカード5000円分でした。めっちゃ文句言ったら、めっちゃ怒られましたね。なんで怒られたか今でもわからないです」と語る。永瀬は小学生の時に友達と母親達と行ったという「からしや氷を詰めた」餃子パーティーの思い出を振り返り、平野は毎年頼んでいたという「変身ベルト」の思い出を紹介し、「男兄弟なので。戦闘もけっこう激しい。勝負がつかなくて、最終的には人間味のある右ストレートとかになってました」とワイルドな一面を見せた。

サンタさんに「生き物図鑑」を頼んだという岸は、「生き物が本当に好きで、図鑑を切り取って壁に飾ってました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.