くらし情報『徳江かな、超ハイレグの競泳水着でセクシー「プールサイドで色々と」』

2019年9月22日 22:00

徳江かな、超ハイレグの競泳水着でセクシー「プールサイドで色々と」

徳江かな、超ハイレグの競泳水着でセクシー「プールサイドで色々と」

グラビアアイドル徳江かなが21日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『初恋のはじめかた』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2017年12月にグラビアデビュー作となる1stDVD『初恋Days』で豊満ボディー披露してグラドルファンから注目を集めた徳江かな。84cmのEカップバストにグラマラスなボディーが武器で、グラビア以外では舞台などを中心に女優としても活躍している。そんな彼女の通算6枚目となる同DVDは、今年5月に海外ロケとなるバリ島で撮影。看護師を目指す女の子役に扮した徳江が、先生にセクシーアピールするというシチュエーションものとなっている。

「初心を忘れないように」と言う誓いを胸に、白のビキニ水着で報道陣の取材に応じた徳江は「今回はナースを目指している女の子役を演じました。ピンクの衣装を着たシーンでは、バスケットボールをしています。実は私、学生時代にバスケットボールをしていました」と明かしつつ、「ナース服を着たシーンでは、先生を診察します。セクシーなシーンになっていると思います。表紙にもなっている超ハイレグの競泳水着を着たシーンでは、プールサイドで色々やっていますので是非見て欲しいシーンです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.