くらし情報『玉城ティナ、サプライズで誕生日祝い「22歳もしつこく頑張っていきたい!」』

2019年10月9日 10:30

玉城ティナ、サプライズで誕生日祝い「22歳もしつこく頑張っていきたい!」

と語った。

玉城について森は「ただただ圧倒されました。現場ではあまりお話されている姿を見ていなかったので、今日ご一緒してお話されるんだと(笑)」と感想を漏らすと、隣にいた玉城は「今日ご一緒して『玉城さんは喋るんだ』という目で見られているのを薄々感じていました(笑)。全然喋るほうです(笑)」とエピソードを明かした。

この日は玉城が22歳となる誕生日で、舞台あいさつの最後には巨大なバースデーケーキが用意された。玉城は「照れますね。本当にうれしいです。皆さんありがとうございます」と感謝の言葉を口にして「22歳もしつこくしつこく頑張っていきたいと思います」と抱負。
「本当に感慨深くて、この作品は1年前ぐらいに撮影したんですが、少しでも自分の成長した姿を見せられたらなと思っていました。その時のベストの"閻魔あい"が詰まっていると思うので、映画を楽しみにしてください」とアピールしていた。映画『地獄少女』は、11月15日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.