くらし情報『ゆりやん、過激水着でポールダンス披露もブーイング「若干ショック(笑)」』

2019年10月12日 15:51

ゆりやん、過激水着でポールダンス披露もブーイング「若干ショック(笑)」

ゆりやんは出場者に向けて「ブーイングを怖がらずにいてほしいです。ブーイングされる人も、ひとつのステージを作る大事な役割だと思います。マリオンさん(「アポロシアター・アマチュアナイト」のプロデューサーであるマリオン・J・カフィー氏は)も(オープニングで)おっしゃっていましたけど、ブーイングはその人のキャリアを全部否定するものではなくて、その日その時だけのものなので『もしかしたらブーイングくるかも!』って思いながら楽しんでほしいです。私でもショックを受けてないんで(笑)」とメッセージも送った。

なお、観客の歓声投票で1位を獲得したのは「HBDA」。あのブロードウェイの伝説ヒントン・バトルが手掛けているダンスアカデミーに在籍している男女混合グループで、迫力がありながらもセクシーなダンスとタップダンスで会場を魅了し、文句なしの首位で決勝進出を決めた。

同率2位となったのは、2人組の男性パフォーマー「Zoomadanke(ズーマダンケ)」。けん玉を手に、アクロバットな動きと繊細なテクニックを混ぜた大技を連発して大歓声を浴びた。
そして、大ヒット映画『アナと雪の女王』でおなじみの楽曲「Let It Go」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.