くらし情報『松本潤、JALの嵐JETに「愛情を感じる」 偶然の出会いにメンバーみんなで写真も』

2019年11月25日 12:32

松本潤、JALの嵐JETに「愛情を感じる」 偶然の出会いにメンバーみんなで写真も

とエピソードを披露。さらに「5年前に、ハワイでライブを行った際も助けていただきました。コンサートの機材がたくさんありますので、どういう風に運ぶか、船だけじゃ追いつかない。JALさんが機体に荷物を運ぶスペースがある時は、常に荷物を運んでくださって、それでコンサートが実現した。JALさんのおかげです」と改めて感謝した。

また「20年後はどうなっているか」という質問には、「想像がつかない! 歌って踊ってますかねえ……」と苦笑した松本。「医療の発展しかないんじゃないですかね。なんとかして進んでいただきたい」と期待する。
「役者さん、歌舞伎俳優の方とか、その年になっても踊ってますからね」と、20年後への思いを語った。

最後には、JAL社員とともに紙飛行機を一斉に飛ばす。松本は社員たちに「いつもありがとうございます」と声をかけ、「20年後の未来へ」との掛け声で、色とりどりの紙飛行機が舞った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.