くらし情報『橋本梨菜、2020年のカレンダーは「横乳とお尻と黒い背中の三刀流」推し』

2019年12月9日 22:00

橋本梨菜、2020年のカレンダーは「横乳とお尻と黒い背中の三刀流」推し

橋本梨菜、2020年のカレンダーは「横乳とお尻と黒い背中の三刀流」推し

グラビアアイドルの橋本梨菜、犬童美乃梨が8日、東京・新宿のブックファースト新宿店でカレンダー『橋本梨菜 2020年カレンダー』、『犬童美乃梨 2020年カレンダー』(それぞれ発売中 各2,700円税抜 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

森咲智美や葉月あやといった人気グラビアアイドルが多数在籍する事務所・リップ所属の橋本梨菜と犬童美乃梨が、昨年に続いてカレンダーを発売。橋本は「カレンダーといえば卓上より大きいカレンダーの方がボリュームもあって良いと思います。今年も出せてうれしいです。全カット夏という感じで、冬でもあたたかくなるような写真がたくさん入っているので、ぜひお部屋に飾って欲しいですね」とハワイで撮影したこともあって全て水着の写真が掲載されているという。

お気に入りは7~8月に掲載された横向きのカットを上げて「ワタシは胸売りだけでなくお尻も一緒に売っているんです。このカットは横乳とお尻の二刀流。背中も黒いので三刀流ですね(笑)」と自信を見せた。

犬童は「昨年に引き続き今年も出せてうれしいです」と喜び、「自分の表情や身体、そしてラインがすごく良く出ているので、2020年もこのカレンダーを毎日見てお仕事を頑張ってもらいたいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.