くらし情報『【女性編】紛失したらもっとも困るものランキング』

【女性編】紛失したらもっとも困るものランキング

・「車から降りて事務所で鞄を見たら財布がない!慌てて車に戻ったら、おじさんが拾ってくれて『これあんたの!?』と聞かれた。本当に助かった」(26歳/建築/建築)
・「学生時代、半年かけて貯めたバイト代が入っている財布を落とした。友達と行く予定だった海外旅行が国内旅行になってしまった」(22歳/金融/営業)
・「小学校の頃、バスで1万円とバス定期を落とし、結局見つからなかった」(26歳/旅行/販売)

■携帯電話を紛失してしまったエピソードは……
・「就職活動中に携帯を落とした。採用の連絡など待っていたのでかなり慌てた。結局見つからなかったが、無事就職は決まった」(27歳/医療/サービス)
・「電車の中で携帯を忘れてしまった。見つかったので安心したが、カバーや待ち受けに彼氏とラブラブなプリクラを貼っていたので恥ずかしかった」(25歳/金融/金融系専門職)
・「携帯を落として、友達のアドレスが全部わからなくなった。超ショックでした」(25歳/印刷/営業)

■家(部屋)の鍵を紛失してしまったエピソードは……
・「手渡されていた実家の鍵を忘れたまま帰省したら親が留守だった……。玄関にしゃがみこんで親の帰りを待っていると、向かいの家のご主人に『寒いでしょう?』と缶コーヒーを手渡された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.