くらし情報『【女性編】失恋したとき「この声で慰めてほしい!」と思うアニメのキャラクターランキング』

2011年3月7日 12:00

【女性編】失恋したとき「この声で慰めてほしい!」と思うアニメのキャラクターランキング

(28歳/自動車関連/営業)
・ベジータ『DRAGON BALL Z』(声優:堀川亮):「渋い声で強気に言われたら悩んでいることがばかばかしく思えそう」(24歳/官公庁/福祉専門職)

総評
クールな声と俺さまな口調で慰められたい女子が多数で千秋真一が1位に!!自分の悪かったところも冷静に指摘されそうだけど、たったひとこと慰めの言葉をかけてもらえるだけで立ち直れそうですよね。さらに、こたつに入って千秋さまの手料理を食べたら、もう失恋なんて忘れてしまいそう。

2位はギュッと抱きしめて傷ついた心を癒やしてくれそうなチョッパー。仲間思いだから一緒に泣いてくれそうという意見もあり、言葉だけではない慰め方をしてくれそうです。同じく『ONE PIECE』からは3位にルフィ、5位にサンジが選ばれました。

ルフィ自身は恋に興味がなさそうですが、失恋を忘れて笑顔になれるほど元気いっぱいの励まし方をしてくれそうです。"女尊男卑”のサンジは、悲しみにくれるすべての女性を優しく支えてくれるはず。

5位のサンジと同様、「慰められたら好きになっちゃう!!」という意見が多かったのは4位の風早翔太。
風早くんは透明感あふれる声で爽やかに傷ついた心を慰めてくれそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.