くらし情報『【男性編】絶対に結婚してほしいアニメ・マンガのカップルランキング』

2011年6月9日 23:00

【男性編】絶対に結婚してほしいアニメ・マンガのカップルランキング

プロポーズはしているので、時期を待つのみといったところでしょうか?ただ、魔族である幽助との子どもは一体どうなるのか、そちらも楽しみですね。

5位は『天空の城ラピュタ』のパズーとシータ。「結婚する運命だ」という意見が出るほどお似合いの2人。正義感と行動力のあるパズーと、上品でしっかりしたシータならいい夫婦になりそうです。

上杉達也と浅倉南、金田一一と七瀬美雪は一緒にいることが当たり前になっていて、結婚でけじめをつけるカップル。工藤新一と毛利蘭、浦飯幽助と雪村螢子は離れていることが多いので、結婚が安心につながるのかもしれません。今回のヒロインに共通する点は、少し頼りない面があっても彼氏を信じ、見守り続ける芯の強さがあるところ。やっぱり男性は、いつまでも自分を信じてついて来てくれる女性を妻にしたいものなんでしょうね。
(文・飯塚雪/C-side)

調査時期:2011年5月16日~5月23日
調査対象:COBS ONLINE会員
調査数:男性216名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

■関連リンク
精神科医ゆうきゆう先生に学ぶ!震災が男女心理にもたらす影響とは?
エンタメに関するコンテンツは『コブタメ』でCHECK!!
【男性編】「この声で告白してみたい!」と思うアニメのキャラ(声優)ランキング

完全版(画像などあり)を見る

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.