くらし情報『【女性編】絶対に結婚してほしいアニメ・マンガのカップルランキング』

2011年6月9日 23:00

【女性編】絶対に結婚してほしいアニメ・マンガのカップルランキング

(25歳/情報・IT/技術職)
・宗介×ポニョ『崖の上のポニョ』:「宗介とポニョはすごい!種族を超えた愛情だと思います。あのままの勢いで結婚してほしい!」(22歳/医療・福祉/事務系専門職)
・アシタカ×サン『もののけ姫』:「力強い子どもが誕生しそうだから」(25歳/食品・飲料/技術職)
・パズー×シータ『天空の城ラピュタ』:「2人でおじいちゃん、おばあちゃんになるまで仲良く暮らせそうだから」(28歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)
・風早翔太×黒沼爽子『君に届け』:「ほのぼのとした家庭を築きそう。そんな日々も眺めてみたいから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

総評
1位は『名探偵コナン』の工藤新一と毛利蘭。彼に会えない寂しさに涙する蘭に共感して、切ない気持になっている女性が多いようです。そんな蘭には幸せになってほしいという意見が多く、新一に対しては「早く元に戻って!!」という意見もありました。2位はあだち充さんの名作マンガ『タッチ』の上杉達也と浅倉南。幼なじみとの純愛を貫いてほしいという意見が多く、和也を失うというつらい経験をした2人だからこそ、幸せになってほしいという人もいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.