くらし情報『【男性編】「こんな告白をしたい!!」マンガに出てきた印象的な告白ランキング』

2011年8月1日 11:00

【男性編】「こんな告白をしたい!!」マンガに出てきた印象的な告白ランキング

4位は『SLAM DUNK』の桜木花道からゴリの妹・赤木晴子への告白。試合前に「ハルコさんのために!!がんばります!!」と電話で伝えた花道ですが、流川に夢中な晴子さんには残念ながら伝わっていないよう……。それでも彼女の好きなバスケをがむしゃらに頑張る花道の姿には、一生懸命なかっこよさが漂います。

実写映画も大ヒットした『のだめカンタービレ』の千秋真一と野田恵の告白は5位。自分の気持ちをしっかり確認してから告白するなんて、冷静で大人っぽい千秋だからこそできること。大人の男を目指す20代にとっても、お手本になる告白ではないでしょうか?

今回の結果を見ると、まっすぐに男らしく愛を告げる方法が人気を集めているようでした。実際、女性はストレートな言葉で思いを告げられるとキュンとするもの。ぜひ女性編も参考にして、女子のハートをつかんでください!(文・飯塚雪/C-side)

調査時期:2011年5月24日~5月31日
調査対象:COBS ONLINE会員
調査数:男性291名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

■関連リンク
エンタメに関するコンテンツは『コブタメ』でCHECK!!
【男性編】「この声で告白してみたい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.