くらし情報『【女性編】ダイエットに効くと思って食べたことがある食材ランキング』

2011年8月31日 15:00

【女性編】ダイエットに効くと思って食べたことがある食材ランキング

ダイエット効果は分からなかったが、お通じはたしかに良くなりました」(27歳/金融・証券/営業職)
・「簡単だし手ごろな値段で手に入るから。ダイエットには効果はなかったけど、便通と肌のつやが良くなった気がする」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

■こんにゃく……
・「ローカロリーなので。お通じはよくなった気がする」(26歳/機械・精密機器/営業職)
・「カロリーが低く、のどごしがよいので。でも効果はなかった」(25歳/マスコミ・広告/事務系専門職)
・「カロリーが低いので。実際にはあまりお腹が膨れずほかのものを食べてしまった」(25歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

■バナナ……
・「朝バナナダイエットがTVや雑誌で広まりだしてから『手軽にやせられるなら』とチャレンジ。1カ月で4キロ落ちました……が、いきなりの体重減に体調を崩してしまいました」(21歳/ソフトウェア/事務系専門職)
・「朝ごはんを食べる習慣がなかったけど、朝ごはんにバナナを食べてやせると聞いて試したらむしろ太った。今まで摂取していなかったカロリーが増えたからだと思う」(28歳/農林・水産/事務系専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.