くらし情報『【女性編】「ユニクロで買うべき」なものランキング』

2012年10月27日 15:00

【女性編】「ユニクロで買うべき」なものランキング

■番外編:寒い時期に必要なものもユニクロで!
・カーディガン「会社に置いているカーディガンはユニクロだが、汚れても洗濯機で洗えるし、安いから重宝している。」(27歳/生保・損保/専門職)
・ダウンジャケット「とにかく軽い。『え!?ダウンだよね』と何度も表示を見直してしまった。暖かいし大満足」(28歳/医療・福祉/専門職)
・フリース「ユニクロのフリースはやはり最強では?でも友人とカブったときがあって、そのときは大笑い。せっかくなので、手をつないで歩いた」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
総評
1位は「ヒートテック」でした。薄いのに、1枚着るだけで本当にあったかくなりますよね。小さくたためるので、出張や旅行に持っていくのにも便利です。
2位は「サラファイン」。特にブラトップの人気が高いようでした。
暑いときにブラジャーって、なんだかうっとうしいんですよね……。着心地がよく、胸も見えないので、夏場は家ではこれだけ、という人もいました。宅配便くらいであれば、そのまま出てしまうという人も。
3位は「Tシャツ」と「ルームウェア」。着心地がよく、かわいいデザインのものもあったりするんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.