くらし情報『奥様はコマガール (34) 妻の無駄遣いは食器にあり』

2012年3月2日 13:46

奥様はコマガール (34) 妻の無駄遣いは食器にあり

そしてウーロン茶入りのコップを持ったままソファーに戻り、その後は再びテレビ鑑賞に没頭。

これにて、ひとつ目のコップを消費したことになる。

その後、チーはテレビに飽きたのか、パソコンの前に移動し、ネット遊びを始めた。

ウーロン茶のコップはまだ半分残っているものの、ソファーのそばに置きっぱなしだ。

ほどなくして、チーが再び立ち上がった。

今度はキッチンの調理台の脇にある梅酒のボトルに手をかける。

そして新たなコップを取り出し、梅酒のロックを作り出したのだ。

チーは梅酒を飲みながら、しばらくネット遊びに興じた。


そして飽きると、今度は風呂に入った。

もちろん梅酒入りのコップはパソコンの脇に置きっぱなしである。

中身も半分以上残っている。

ウーロン茶に続いて、ふたつ目のコップ消費とコップ放置だ。

数分後、風呂からあがってきたチーは、今度は冷蔵庫から牛乳を取り出し、それをマグカップに注いだ。そしてレンジでチンをして、即席のホットミルクを作る。

チーは寝る前にホットミルクを飲む習慣があるため、特に珍しい光景ではない。

しかし、問題はこのホットミルクさえ、最後まで飲まなかったことだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.