くらし情報『奥様はコマガール (62) 夫婦間の羞恥心とストリッパーの本音』

2012年9月14日 12:19

奥様はコマガール (62) 夫婦間の羞恥心とストリッパーの本音

や「入ってくるなよ」といった理不尽極まりないクレームを発することもある。

当然、チーにしてみればわけがわからないことだろう。

彼女は洗面所に別の用事があって、入室してきただけなのだ。

これと同じようなことは朝の身支度や風呂上りにもあるわけで、たとえば髪の毛を乾かしている姿や洗顔をしている姿をチーに見られると、これはもう排泄行為の最中をまじまじ観察されているかのような嫌悪感がある。

我ながら思春期の女子みたいだ。

しかし、だからといって僕が極度の羞恥心の持ち主というわけではない。

風呂場の浴槽に悠々と浸かっているところをチーに見られても別に平気であり、たまに気分が乗ったときは全裸でリビングをうろうろしたりもする(どんな気分だ)。

排泄行為もそうだ。


さすがに大は恥ずかしいが、小の最中を妻に見られるぐらいなら、どんと来いである。

ならば、この嫌悪感はいったいどういうカラクリなのだろう。

独り暮らしをしていた時代はもちろん、大阪の実家で暮らしていた時代もまったく気づかなかった自分の知られざる性分。「結婚したことによって伴侶の意外な姿が次々に発覚する」ということはよく見聞きする話だが、「結婚したことによって自分の意外な姿を自分で発見する」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.