くらし情報『インテリアが住まいの質を向上させる。大塚家具と奥山清行が業務提携開始』

2012年10月5日 11:47

インテリアが住まいの質を向上させる。大塚家具と奥山清行が業務提携開始

今回の発表商品は、現代のライフスタイルに合わせて開発されている。

従来の応接間に置かれていたような、飾り立てたものではなく、リビングなどで日常使いできるようにデザインが特徴。

また、素材にもこだわり、軽くて強いカーボンファイバーや、通気性とクッション性を兼ね備えた3Dメッシュ生地などを採用。

高品質を維持しながら、ソファを20万~30万円の価格帯に抑えるなど、手に届きやすい価格を実現している。

大塚氏は「私たちはいままで、作ったところから直接お客さまに届ける、流通の改革を行ってきました。

その仕組みが今回、一番いい形でいかせるようなパートナーシップが組めたと思います。

安ければ何でもいいという価値観もあるけれど、もう一度、生活を大切にするというメッセージを打ち出したい。

また、住まいの質を上げる取り組みを一緒にしていきたい」と抱負を語った。
奥山氏は「日本には今、閉そく感が漂っています。

今回の事業提携を通して、みなさんと一緒にこの閉そく感を打破し、新しい未来に向けた、文化的に豊かな暮らしを演出して、情報を発信していければと思います」と述べた。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.