くらし情報『イケメンじゃなくてもモテる顔って? 専門家に聞いてみた』

2012年10月20日 07:34

イケメンじゃなくてもモテる顔って? 専門家に聞いてみた

顔に自信のない人が髪型でやってはいけないのは、前髪を下ろして眉や目を隠してしまうこと。

ジャニーズ系のアイドルやホストがやるような髪型は、イケメンがやってこそ「影がある」「ミステリアス」な雰囲気になって、ちょっぴりキケンだけど気になる男になってモテるのです。

それ以外の人がやっても、女性からは「顔隠しの髪型」にしか思われません。

よほど自分に自信がない人だと映ってしまうのでモテるわけがないのです。

ま、「雰囲気イケメン」になれる可能性もありますが……(笑)三つ目は一つ目と似ていますが「笑顔」。

「モテない顔」の「暗い顔」「暗く見える顔」とは笑顔のない顔。

少しでも口角が上がったりする表情があればいいのですが、口角が下がった「への字口」をしていては、本人にその気がなくても「不満」や「嫌悪」の表情をしているように思われてしまいます。

モテへの第一段階である、会話さえも拒否しているような顔をしてるのにモテたりしたら、この女性は詐欺師か何かで裏があって近づいてきてると警戒したほうがいいですよ。【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.