くらし情報『妻の夫への仕返しがすご過ぎる!--「HDDデータ消去」「鼻くそを服につける」』

2012年11月30日 09:50

妻の夫への仕返しがすご過ぎる!--「HDDデータ消去」「鼻くそを服につける」

まずは、直接的に殴る蹴る攻撃。

男性がしたらシャレにならないが、女性も度が過ぎると問題に発展するので注意したいところ。

また、「無視」も女性がお得意とする戦法で、こちらは精神的に相手を弱らせることができる。

1カ月も口をきかなかった、という執念深さ、男性はとてもかなわないだろう。

家事を任されている妻ならでは、炊事・掃除を利用した仕返しもさすが。

食事で胃袋を攻撃し、モノに当たることで精神的なダメージも与えられる。

どちらも、相手の痛いところを熟知しているからこそできるわけで、妻の観察眼には脱帽だ。

また、鼻くそを服につける、寝ている時におならをかがせる、というコントのような珍仕返しも。


思いっきりバカバカしい仕返しなら、バレても笑ってもらえそうだし、遺恨も残さない良い方法だ。

個人的に選んだ最優秀仕返し賞は「HDDのデータを消した」。

これに勝る恐怖はないだろう……。

男性にも同様のアンケートを行ったのだが、はるかに女性のほうがバラエティー感ある仕返し方法が並んだ。

(文・アリウープ 中嶋絵里)
調査時期: 2012年11月6日~2012年11月10日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 女性200名
調査方法: インターネットログイン式アンケート【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.