くらし情報『NMB48渡辺美優紀の南天のど飴かえ歌コンテスト。優秀作品はラジオCMに!?』

2012年11月1日 14:07

NMB48渡辺美優紀の南天のど飴かえ歌コンテスト。優秀作品はラジオCMに!?

以前、大阪に行った時も、オバチャンに唐突に「飴ちゃん、食べや~」と差し出されたことがあった。

「なんで見ず知らずの者に、飴くれるの?なんで飴ちゃんっていうの?」と聞いたが、「飴、おいしいからやろ」とよくわからない返事をされた。

深く考えていてもしょうがないのだ。

その時も、「飴、おいしい」とありがたく頂戴した。

これらの映像を見ると、大阪のオバチャンらのそういったコミュニケーションスキルが学べるかもしれない。

話をWEB限定ムービーに戻そう。

同サイトでは、テレビCMのメイキング映像も公開中。

CMの撮影風景はもちろん、顔ハメ看板に駆け寄る姿など、みるきーのオフショットも楽しめる。


メイキングをよく見ると、背景にまぎれて謎のオッサンが顔ハメ看板から顔を出しているなど、ツッコミどころ満載だ。

どこを切り取っても大阪らしさにあふれていて、いろんな意味で「おもろい」CMだった。

さらにサイトでは、みるきー出演の南天のど飴ラジオCMも公開中。

みるきー自身も、お風呂好きな私生活を歌ったかえ歌を披露している。

サイトチェックすれば、キャンペーンに応募するときの参考になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.