くらし情報『結婚に「平均」を求めるオンナたち (4) ”三平男子”に選んでもらう! 女子の「傾向と対策」(1)』

2012年12月12日 09:09

結婚に「平均」を求めるオンナたち (4) ”三平男子”に選んでもらう! 女子の「傾向と対策」(1)

男に媚びないともいわれるイマドキ女子は、人生の伴侶を選ぶのに他人の力を借りたくないようです。

他人の力を借りたくないのであれば、どうしますか? 「自分で探す」もしくは「相手に探してもらう」のどちらか、二者択一になってしまいます。

「自分で探す」という方には、何も問題ありません。

ぜひとも結婚相手くらいは自分で探してもらいたいものです。

しかし、後者の「相手に探してもらう」場合、どうすればいいのでしょう。

ここでようやく本題に入ります。

どうすれば「三平男子」たちから探して(選んで)もらえる女子になれるのでしょうか。

今回は「三平男子」たちがどのような女子を好むのか、その傾向について語っていきたいと思います。


「三平男子」と呼ばれるオトコたちの特徴は、少し前に言われていた「草食系男子」のそれと重なるところがあります。

「三平男子=草食系男子」とまでは言いませんが、女子の好み(傾向)が似ていると分析できます。

日々、数多くの恋愛相談を受け、数千にも及ぶ男女の恋愛像を目にしていると、イマドキの男女が、どのような異性に対して興味を覚えるのか、相手に対してどのような異性像を期待しているのか、その傾向が分かってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.