くらし情報『【エンタメCOBS】大人だって、アスレチックで楽しもう!』

2009年9月30日 12:28

【エンタメCOBS】大人だって、アスレチックで楽しもう!

ロッカー付きの更衣室が完備されているので、ぐしょぬれになっても大丈夫!

パンツまでビチョビチョになったことも、終わってみればいい思い出。小学生のころ、思い切り外を走り回った後の心地よい疲労感を、久しぶりに思い出すことができました。やっぱりたまには太陽の下で遊ばないとダメですね! 翌日は太ももがパンパンに筋肉痛になりますが、これも普段体を動かさない自分への天罰として受け入れましょう。お金もほとんどかからないアスレチックで過ごす週末、運動不足の方には特にオススメです!

(追記)「平和の森公園」からほど近い場所には、「大森ふるさとの浜辺公園」という、人工的に作られた海岸の公園があります。磯遊びや遊泳、砂山を作るのも自由! 砂浜にブルーシートを敷いてボーッとするだけで、かなり心地いい時間が過ごせます。品川から電車で10分ほどでこういう遊び場にこられるなんて、平和島って最高だなぁ!

(原宿/オモコロ)

【関連リンク】

今夜決定!!蚊に刺されやすい血液型ナンバー1!
取材中はめちゃくちゃ蚊に刺されました
【エンタメCOBS】大人だって、アスレチックで楽しもう!
【エンタメCOBS】大人だって、アスレチックで楽しもう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.