くらし情報『【エンタメCOBS】明日は母の日! 母への気持ちを存分に語ってください!』

2010年5月8日 17:00

【エンタメCOBS】明日は母の日! 母への気持ちを存分に語ってください!

一向に彼氏も作ろうとしない母とたまたま買い物をしていたとき、アパレル店員のお姉さんに『カップルですか?』と間違えられたことがお世辞でもすごく嬉しかった。「自分の母親が若く見られた」と思ったんです。まだまだいけるじゃんおふくろ!って」

――そんなお母さんにメッセージをお願いします。

「もう結婚する気はないのかもしれませんが、きっとまたお嫁にいけると僕は思っています。けれどもし一生独り身だったとしても、僕がずっと守っていくから安心してください。いつもありがとう」

――息子として母を心配する気持ちがじんじんと伝わってきました。ありがとうございました。

もしかしたら母の日は、母親になかなか素直になれない人でも感謝を伝えることができるまたとないチャンスの日なのかもしれません。
もしこれを読んでくださった方で、「母の日なんてすっかり忘れていた!」という方がいましたら、ぜひ明日、お母さんに感謝を伝えてみませんか?「ありがとう」のひとことだけでも、きっと喜んでくれるはず。私も明日は母に思い切りメッセージを送りたいと思います。

(栗林弥恵/プレスラボ)

※僕は絶対こんな素直にはなれません。(編集部:梅田)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.