くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女子の本音を聞く! グッとくる男性の髪型って何?』

2010年6月5日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】女子の本音を聞く! グッとくる男性の髪型って何?

という意見もいくつかありましたが、整髪料つけるつけない論争はつける派に軍配が上がりました。しかし、つける派の中にもツンツン派と無造作派にさらに分類されるので注意が必要です。「元気そうでいい」というツンツンヘアと「大人っぽい感じがすてき」という無造作ヘア。どちらがいいかは男性のキャラクター次第?

【珍回答編】

■ポニーテール

「女性っぽいから」というのが理由だそうです。男性なのに女性っぽいというギャップがいいんでしょうか?少なくとも僕はあんまりポニーテールの男性を見たことがありません。

■少し汚いっぽいけど清潔感のある髪型

難しい要求。まるでとんちの問題みたいな髪型ですね。具体的にどういう髪型なのか気になるところです。


■「鋼の錬金術師」のマスタング大佐や「銀魂」の土方や「リボーン」の雲雀や「デュラララ!!」の臨也みたいな黒髪短髪

芸能人の髪型をたとえに出す方は多かったですが、マンガやアニメのキャラクターで例える方は珍しかったです。回答から、なにか並々ならぬ情熱を感じますね。

今回のアンケートを通して分かったのは、女性はとにかく男性に「清潔感」を求めているということ。好きな髪型の理由を聞くと「清潔感があるから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.