くらし情報『【COBCOB世論調査】今まで「告白」された人数。男性は平均1.8人、では女性は……?』

2010年9月10日 17:00

【COBCOB世論調査】今まで「告白」された人数。男性は平均1.8人、では女性は……?

(24歳/男性)

失礼しました、次の方からお願いいたします。

■1人(73票)
「はっきりと『好きです』と言われて戸惑ってしまい、どう答えていいか分からず『ありがとうございます』とお礼を言ってしまった」(24歳/女性)

その後、「しかし、残念ながらわたくしには好きな人がおり、そのため……」と、妙にかしこまったやり取りが続いていくとしたら、それはそれで変ですね。

■2人(103票)
「小学生のころ、夏の林間学校の肝試しでペアになった子にラブレターをもらいました。どうすればいいのか分からず、なんとなく遠ざけてしまいました……」(29歳/男性)

付き合うということがなんだか分からない子ども時代(今もよく分かりませんが)には特にありがちですよね。たとえ成就しても、なんだかいろいろと不安になってしまう私は年を取りすぎたのでしょうか。

■3人(71票)
「電話してきた相手がいつまでたっても用件を言わないのでイライラしてきて、『なんの用なんだよ!』って怒ってしまったら、『好きだって言いたかったの……』。イライラが抑えられず、『付き合えねーよ!』と言ってしまった。悪いことしたな、と今でも思います……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.