くらし情報『【COBCOB世論調査】今まで「告白」された人数。男性は平均1.8人、では女性は……?』

2010年9月10日 17:00

【COBCOB世論調査】今まで「告白」された人数。男性は平均1.8人、では女性は……?

(27歳/男性)

人は反省を糧に生きていく生き物だって、誰かえらい人が言っていたような気がします。次からはもっと優しくできるようになっているはず、ですよね。

■4人(41票)
「桜が満開の木のもとで、『君が好きでこの高校に入ったんだ』と言われた。マンガみたいだなぁと思って感動した」(22歳/女性)

ドラマチックですばらしいですね。ただ、大人になると感動できることがどんどん少なくなっていきませんか、悲しいですよね(遠い目)。

■5人以上(88票)
「海に向かっていきなり『めっちゃ好きやねん』と叫ばれた。好きではなかったし、突然だったので引いてしまったが、小さな声で『う、海がやで……』と言っていたのを聞いて、なんだかかわいいと思った」(25歳/女性)

もう、付き合ってあげてもいいんじゃないでしょうか。だめでしょうか。


続いて、「10人以上」と答えた方々のエピソードもご紹介します。

■10人以上(29票)
「『僕の子どもに君のDNAが欲しい』と言われてドン引きした」(27歳/女性)

まあ、物ごとには順番ってものがありますもんね。お相手はきっとせっかちな方だったのでしょう(ということにしましょう)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.