くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】人は見た目が9割? 普段ラフな僕がジャケットを着てみた』

2010年9月9日 11:00

【コブスくんのモテ男道!】人は見た目が9割? 普段ラフな僕がジャケットを着てみた

■ジャケット着てみた~三日目

●本日のコーディネート:
タスマニアウールブレンドジャケット (ダークグレー)
ジーンズ&Tシャツ

この日はジーンズ&Tシャツに、昨日着ていたジャケットの色違い(ダークグレー)を合わせてみました。普段のジーンズなのに、ジャケット一枚羽織るだけでグッと大人っぽくなります。それにさすがに三日目ともなると、だんだん着慣れてくるというか、ジャケットが体に馴染んでいくような、ナチュラルな感覚があります。ジーンズ×ジャケットって上級者なのかなと思っていましたが、着てみると意外にしっくりくるものですね。

毎日違うジャケットを着て、気持ちがフレッシュになっているせいか、この日は一時間も早く目が覚めてしまいました。そこでいつもより早く会社へ。豆から挽いたコーヒーを飲み、ゆっくりと新聞の経済面に目を通すと、普段は気にもとめなかった難しいニュースも、頭の中にスッと入っていくようです。「おはようございます!」

出社してきた同僚に対して、大きな声で朝のあいさつを投げかけてみました。
同僚はなぜかオドオドとしていました。僕のさわやかすぎるオーラにたじろいでいたのでしょうか。それとも、ただ単に大きな声に驚いただけなのでしょうか……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.