くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】人は見た目が9割? 普段ラフな僕がジャケットを着てみた』

2010年9月9日 11:00

【コブスくんのモテ男道!】人は見た目が9割? 普段ラフな僕がジャケットを着てみた

■ジャケット着てみた~四日目

●本日のコーディネート:
ヴィンテージノータックチノ(ブラウン)
タスマニアウールジャケット(ネイビー)
スーパーノンアイロンシャツ(長袖)

この日はチノパンツに、ネイビーのタスマニアウールジャケットを合わせてみました。カジュアルなチノパンスタイルでもジャケットを一枚羽織るだけで、グッとコーディネートが引き締まるような気がします。ちなみにこの日は、二日目に着ていたスーパーノンアイロンシャツを洗濯機で洗ったものを着用。アイロンなどは一切かけていないのですが、ハンガーにかけて自然乾燥させただけで、パリッとまるでアイロンをかけたような状態になりました。アイロンのかけ方もよく分からない僕にとっては、すごくありがたかったです。

「おはよう!」

朝のあいさつにも、みんな普通に対応してくれるようになりました。単純に慣れてきただけでしょうか。さらにこの日は、出社してきた後輩が、僕の姿を見るなり、開口一番「今日はここ最近のコーディネートの中で、一番ナチュラルに着こなしている感じがありますね。
ナチュカッコいいですよ」。

今まで僕に対して「ラフすぎる!」だの「社会人っぽくない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.