くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】人は見た目が9割? 普段ラフな僕がジャケットを着てみた』

2010年9月9日 11:00

【コブスくんのモテ男道!】人は見た目が9割? 普段ラフな僕がジャケットを着てみた

な返事でお茶を濁しつつ、「デキる男は多くを語らない」といったムードを演出してみました。まあ、効果があったかどうかは分からないのですが、イメチェン初日のインパクトとしては上々と言えそうです。

■ジャケット着てみた~二日目

●本日のコーディネート:
タスマニアウールブレンドジャケット(スリムフィット) (ネイビー)
タスマニアウールブレンドノータックパンツ(ネイビー)
スーパーノンアイロンシャツ(長袖)

この日はネイビーのジャケットを、ノーネクタイでコーディネートしてみました。スリムフィットというだけあって、見た目は今っぽくスッキリとしたシルエット。これがタスマニアウールという素材の特徴なんでしょうか、着心地は柔らかく暖かいです。冬場でも着回せそうです。

「おはようございまーす」

連日のジャケット姿で登場した僕に、みんな何か言いたいのをぐっとこらえているようにも。ただ、いつも不躾(ぶしつけ)な後輩が、なぜかこの日は「先輩、コーヒー飲みます?」なんて、声をかけてきたことには驚きました。
どういう風の吹き回しだったのでしょうか。僕のあまりの変わりようを見て、動揺していた!?(いやいや、こちらが動揺してしまいましたが……)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.