くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】人は見た目が9割? 普段ラフな僕がジャケットを着てみた』

2010年9月9日 11:00

【コブスくんのモテ男道!】人は見た目が9割? 普段ラフな僕がジャケットを着てみた

「へえ」なんて思いながらも興味本位で数着購入。ジャケットを着回したら、みんなどんな反応するんだろうか。ちなみに身長179センチで69キロの僕には、サイト内のサイズ表をみると、Lサイズが丁度良い大きさでした。

■ジャケット着てみた~一日目

●本日のコーディネート:
ウールジャケット(セットアップ・スリムフィット)(グレー)
ウールノータックパンツ(セットアップ)(グレー)
スーパーノンアイロンシャツ(長袖)

さっそく、商品が届いたので、今日はジャケットをボトムスとセットアップでキメて出社してみました。着てみてわかったのはしなやかな肌触りで、思ったよりも軽くて着心地がいいこと。手縫い風のステッチワークなども付いているところを見ると、結構細かいところにまでこだわってるんだなあという感じがします。シャツはシンプルに、白無地の形状記憶タイプをチョイス。なんか、仕事がデキる人になった気分です。


「おはようございまーす」

事務所に入ると、みんながギョッとした顔つき。「ど、ど、ど、どうしたんですか!?」、「何があったんです!」。上司までもが目を細めて、こちらを見ています。僕はこの日、同僚たちからさまざまな質問を投げかけられましたが、曖昧(あいまい)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.