くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】母親、友達、恋人の忘れられないあんな顔、こんな顔』

2010年11月7日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】母親、友達、恋人の忘れられないあんな顔、こんな顔

ギャップがニクイ!

■肉食動物の目? (25歳/女性)

「イケメンの男友達に彼女ができたというので、飲み会に連れてきてもらいました。彼女は正直美人とはいえないけれど、気が利くタイプで優しい感じの子。でも、私が酔っぱらって彼に近づいたら、思いっきり目でけん制されました……。肉食動物の目、みたいな。一瞬動きがとまるのが、自分でも分かりました」

「この女、裏があるわよ!」と言いたいけど、怖すぎて彼にも伝えられないそう。近づく方も悪いと思うけど……。そんな威力を持つ目ヂカラ、私も欲しいです。

■青っ鼻事件(25歳/男性)

「中学の夏休み。
プールに行くと、当時好きだった女の子がいたので、心の中でガッツポーズ。……しかし、その浮かれ気分を粉砕する事件がほどなくして起こりました。その子がプールから顔を出した瞬間、青っ鼻がコンニチハ!もう、テレビでやっている衝撃映像なんて非にならないほどのショックでした。それ以来、脳みそにこびりついて離れません。そして、恋心もものすごい勢いでしぼんでいきました……」

これまたツライことに、本人がまったく気付いていない様子で、出たり入ったりしていたそうで……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.