くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「はしゅ~」思わずきゅんときた異性のリアクション』

2010年11月12日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】「はしゅ~」思わずきゅんときた異性のリアクション

はしゅ~。

■「まじぽん!」(26歳/男性)
「メールのやりとりの中で、ふいに相手からこうきて、なぜかきゅんとした。うれしいリアクションなのか、ただ『まじで?』って聞いてるのかよく分からなかったけど。思わず携帯を握ったまま『ぽんってなんだよ(笑)』ってつぶやいてしまった」

ああ、なんだか目に浮かぶようです。愛おしくなると、そうやって笑ってしまうものなんですよね。

■「いっ……たみじゅうぞう」(29歳/男性)
「きゅんときたというよりは、ものすごく印象的だったリアクション。テーブルにガツンとひざをぶつけた友達が、苦い顔でつぶやいてました。痛みに耐えながら、いったいどんな思考回路でその名前が出てきたのか、謎すぎて恋しかけた」

なんでなんで?と気になっているうちに、うっかりその子が気になってた。
恋って不思議ですね。

さて、今度は女子が思わずきゅんときたひとことをご紹介します。

■「んーんー……ぐふおっ」(23歳/女性)
「何を言っても『ん~』としかリアクションしてくれない彼氏。あまりに無反応なときは鼻をぎゅっとつまむんですが、そのときに漏らす声が好き!ぐふお!って軽くせきこんじゃうのがたまらなくかわいく思えてしまうんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.