くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「はしゅ~」思わずきゅんときた異性のリアクション』

2010年11月12日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】「はしゅ~」思わずきゅんときた異性のリアクション

Sっぽいってことだけはよく伝わってきました。息の根を止めないように……。

■「ん?」(27歳/女性)
「優しい『ん?』が好き。首をかしげるのも、振り向きざまなのも、まゆ毛だけ動かすのも、どれも捨てがたいけれど、一番きゅんとくるのは、こちらを見下ろしたときの『ん?』。このひとことに、その男性の優しさが詰まっているような気さえしますね」

ちょっと……分かります。優しい「ん?」ができる人は、それだけで3割増しかも。

■「ふみふみ」(26歳/女性)
「うなずくとき、『ふむふむ』って言いたかったんでしょうけど、なぜか『ふみふみ』って言うんですよ。酔っ払ってたときに、ひたすら『ふみふみ』って言うんです。
それがもうかわいらしくて。しまいには『ふみ~』なんて。あはは、なんだったんだろ、あの人」

ツボ違いにつき、私にはさっぱり分からないのですが、母性本能を刺激されるパターンは多そうですね。

間違ってもこれらをモテテクととらえ、実行しないようにしましょう。「こぼれリアクション」の定義とは、あくまでふいに出てしまった自然の産物。好きな人の気を引きたいあまり、意識し過ぎると「妙なわざとらしさ」を相手にじわ~っと感じさせてしまうはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.