くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】卒業アルバムの「結婚が早そうな人ランキング」は当たった?』

2011年1月20日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】卒業アルバムの「結婚が早そうな人ランキング」は当たった?

私は昔から21歳で結婚すると宣言していたので、その通りになって自分でも驚いています。でも、ランキングで入っていない人で私より早く結婚した人もいますよ」(Bさん)

えっ!そうなんですか……。思春期当時のカンの良さに少しうれしくなったところだったのですが。思わぬところにダークホースがいたもよう。(実はA中学は私の母校でした)

■東京都B高校の「子だくさんになりそうな女子」ランキング
1位……Cさん(31歳)
2位……Dさん(31歳)
3位……Eさん(31歳)

子だくさんとのことですが、1位のCさんは、いまだ独身。
2位のDさんは、少子化のご時世のなか、4人もご出産したとのこと。
3位のEさんは、二人ご出産したとのこと。

1位のCさんのコメント
「おそらく、当時は恋多き乙女で目移りしやすかったので、子だくさんになりそうと思われたのかもしれません……」

Cさんは、卒業アルバムを拝見したところ当時かなりの美人でしたが、若いころにもてはやされすぎるのも考えものなのでしょうか。
続いては……

■北海道C中学校の「いい奥さんorだんなさんになりそうな人」ランキング
1位……Fさん(29歳/男性)
2位……Gさん(29歳/男性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.